人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑貨カタログマーケット、終了!
雑貨カタログマーケット、終了!_b0150073_9402834.jpg
こんにちは。室員のsaorinです。

雑貨カタログマーケットが無事終了しました!
ぐずついたお天気の中、遊びに来てくださった方々。本当にありがとうございました。

事前に、かなり混むらしいと噂には聞いていたのですが、開始1時間は本当にすごかった!
見てくださいこの行列。
雑貨カタログマーケット、終了!_f0072537_20324038.jpg
スタイリストさんらのブースにわーっと群がるお客さんたち。
雑貨カタログマーケット、終了!_f0072537_20325123.jpg
雑貨カタログ10月号に掲載してもらったときの、多摩散歩の写真をポラ風にして展示しました。
写真散歩企画室は、"円"と"縁"がコンセプトなので、ロゴタイトルも円にカット。
雑貨カタログマーケット、終了!_f0072537_20333536.jpg
先日の尾道の旅で見つけたバインダーに、企画室のプロフィールを。
わら半紙がいい味です。下のレトロなカレンダーも、sayaさんの尾道戦利品。
雑貨カタログマーケット、終了!_f0072537_20335535.jpg
企画室の名刺は、古い伝票刺しに。前日に、sayaさんが1枚1枚、丁寧に穴を開けました。

今回、写真散歩企画室としては初めてのイベント。
今まで何度か、green freakのsaorinとして一人でイベントに参加してきましたが、2人の方がいいことがたくさんあるな、と改めて思いました。
企画室のメインの活動、"リトルプレス「写真と散歩」の制作"が間に合わずで、そこだけ心残りでしたが、、、
また、違うイベントに参加しよう、と2人で決意。

少しずつ、活動の枠を広げていく予定ですので、これからもよろしくお願いします!
まずは、リトルプレス「写真と散歩」0号(=プレ号)を年内までに完成することが目標。
by shashin-sanpo | 2008-11-17 22:39 | 活動報告
<< いよいよ明日です! >>